SSブログ

ソネブロ、こんな珍現象も起きてるみたいな(^_^;) [So-netブログ]

ソネブロユーザならお馴染みの記事管理画面ですが…
下書き状態なのに閲覧数が2って…ダレがどうやって見たの?(^_^;)

※最初の保存時点で公開設定を「下書き」状態にしていますから、
  一度も「公開」状態にしていないのは間違いありません、念のため(^o^;)b

19:30現在、ログイン出来たので直ったかと思いましたが、
サイドバーに表示される「最近のコメント」やエントリの下に表示されるコメント数と、
実際のコメント/コメント数に不整合が残っているみたいですね。
あと不具合中にもらったnice!もサイドバーに反映されてないね。
これって直せるのかな?意外とやっかいな状態の気がするヨ(^_^;)

19:45現在、自分で試しにコメントを入れたら
サイドバーの不整合はあっけなく解消されました。
でもエントリ下に表示されるコメント数は、それぞれにコメントが入らないと
直らないような気がする…(^_^;)
ってことで自分でダミーのコメントを入れて直しちゃいました(^_^;)
nice!は誰かに新しいnice!をもらわないとダメっぽい…
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

山猫庵

コメントのテストだよ(^^)
by 山猫庵 (2005-10-05 19:44) 

山猫庵

お、サイドバーの「最近のコメント」は直ったぞ(^^)
by 山猫庵 (2005-10-05 19:47) 

arkstar

表示と内部が不整合状態になってましたね。
でも治ってヨカッタ(^_^)
by arkstar (2005-10-05 20:07) 

sojirushi

なんだかはじめての不具合でちょっと楽しんじゃいました。
下書きの現象、俺も起きました。
というか、俺の場合はちょっと違って「公開」でアップ→ブログに反映されず→閲覧数0のときに「下書きへ」この状態でも閲覧数はゼロ。
しばらくすると閲覧数が6に…。
こんな感じでした。
ちょっと楽しかったからまぁ許してあげることにしますw
by sojirushi (2005-10-05 20:29) 

はまちゃん

いや~、おかしかったですね~。
何個も同じ投稿が載っていたり、どうなるかと思いましたよ・・
でも、最終的になおって良かった!
by はまちゃん (2005-10-05 21:33) 

もーー不具合にはイライラしてしまいました(≡∇≡)気が付かないで書いていたら・・・ぜんぜんできないんだものーーー
よかった・・・変になってなくて;
by (2005-10-05 22:16) 

山猫庵

珍現象 まとレスです<(_ _)>
管理ページでページ毎のPVを見ると、
このエントリへのアクセスが相当あてビックリです(^_^;)
ウチに遊びに来られる方々は、
なんだかんだ言ってもあのトラブルを
「楽しむ」余裕があったみたいですね(^-^;;;)

へー八郎さん>
トラブルのさなかのnice!ありがとうございました(^^)
また遊びに来てくださいネ

arkstarさん>
arkstarさんのnice!で完全復活しました!
ちなみに300nice!もarkstarさんです。
ありがとうございました(^_^;)

vaio_trさん>
そんな不具合もあったんですね~(^_^;)

はまちゃん>
なかなか停めずにメンテに突入したので
最初は「大丈夫かいな」と思いましたが、
影響が残らず復旧してよかったです(^^)

三奈さん>
書きたいときに書けないのはイタいけど、
ああなっちゃったら腹をくくって待つしかないですからね(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。