SSブログ

ソネブロ、微妙にヘン?(^_^;) [So-netブログ]

今朝未明からコメントを送信するとエラーが出たり、
コメント数だけカウントアップされてコメントが見えなかったり、
チェックを入れてコメントを消そうとしてもエラーで弾かれたり、
新規のエントリもうまく出来ず、
なんとかエントリ出来てもエントリ自体が見えなかったり?

はては、サイドバーがまるっと表示されなかったり…
またまたソネブロの調子が悪いみたいですネ(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

うちの方もダメダメです。
何度か保存を繰り返して他所様へ多重TBを送ってしまったり・・・
うまくいく場合もあるので、サーバーに過負荷がかかっているようですね。
by (2005-10-05 11:09) 

えちこ

私の所もエラーばっかりで何も出来ない状態です〜
どうにかしてぇ〜〜。ソネット〜〜〜!
by えちこ (2005-10-05 12:42) 

ロドリゲス

またまたってことはソネットブログも結構不具合あるんですか~?
ヤフーはしょっちゅう、というか万年不具合ブログで・・・(笑)
引っ越せばいいんですけど、なんだか居座ってます。。
by ロドリゲス (2005-10-06 03:10) 

山猫庵

微妙にヘン まとレスです<(_ _)>

kotatoさん>
トラックバック機能にも異常が出てたんですね、知らなかった。

えちこさん>
あの日はホントにどうにもなりませんでしたね~(^_^;)

ロドリゲスさん>
ソネブロはまだβテスト運用なので…時々あります(^_^;)
実はあまりにひどかった時に他のサービスに移ろうか考えて
ヤフーブログも試してみました。
でも結局ソネブロの方が使い勝手がいい事が分かって
腹をくくってソネブロに居座る事に決定しました(^-^;)b
そのあたりはサイドバーのカテゴリの「So-netブログ」に書いてあります。
http://blog.so-net.ne.jp/yamanecoan/archive/c128586
by 山猫庵 (2005-10-08 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。