SSブログ

小鉄(こてつ)の部屋…Webメール de PostPet [コミュニケーション]

はじめちゃいました(^_^;)

Webメール de PostPetです(^_^;)

元々ポストペットはV1からMac版でやっていたのですが、
最近はやりとりするヒトもいない状態で、
最初から飼っている「小鉄」くんはV3にVer.UPした今でも
ゲストの来ないPowerMac G4の中で
ぴょこぴょこ元気だったりする…(^_^;)

Webメール de PostPetが発表された時は、
もう手を出すまい、と思っていたハズなのに…
サービスイン初日にポチッとクリックしちゃってこの有様です(;´_`;)

「はじめちゃいました」と言ってみたものの、
相手がいなきゃどうすることも出来ないんだよなぁ、これメールだもの。
かと言って、ほぼポスペ専用とは言え、
メールアドレスをそのまま衆人環視のblogで晒すのはねぇ(^_^;)

ってワケで、「ウチのペット、送ってもいいよ」
「ポスペ、試してみたいけどそんなヒマな相手がおらん」って
方がいらっしゃいましたら、
山猫庵のプロフィールのところに書いてある
Hotmailのアドレスに、まず普通のメールを下さい。
そしたらこちらから先に小鉄くんを遊びに行かせます。
Hotmailアドレスには絶対にペットは送らないようにね(^_^;)b


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

えちこ

おおー早くもやっちゃってますか〜。
私もやってみよーと思ってたんですが〜まだです。
ポスペではハムスターを飼ってました〜。今も動くかな〜。
OSXにしてから開いてな〜〜い。
暇があったら送ってみたいと思います〜。
by えちこ (2005-10-06 05:46) 

私もやっちゃいました・・・相手がいないのにーーーー(泣)う・うちはウサギのミルミルですーー。今度是非ーーおねがいします。
by (2005-10-07 21:04) 

山猫庵

小鉄の部屋 まとレスです<(_ _)>

えちこさん>
うちの小鉄はOS9からOSXに移った
今でも3Dで元気だったり(^_^;)
もう何年ぴょこぴょこ元気なんだろう…

三奈さん>
うさぎさんですね、小鉄もすぐに仲良くなれるでしょう(^^)

お二人のところにはすでに小鉄がご挨拶にうかがったハズ。
かまってあげて下さいネ(^o^)b
by 山猫庵 (2005-10-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。