SSブログ

小松基地航空祭…午前の巻 [写真(乗り物など)]


朝イチのオープニング飛行中のF-15

今回はE-300を購入して初めての航空祭だったので、
ひたすら修行の半日でした(^_^;)
前に一度だけ練習していますが…)

以下、写真によっては結構ズル(トリミング)してますので
その点はご了承の上、ご覧下さいませ<(_ _)>


息のピッタリ合った機動飛行中(1回目)のF-15。

 
小松空港は民間航空と自衛隊で共同使用をしているため、
展示飛行は民間機の発着に合わせて度々中断します。
しかし、そこはちゃんと計算の上。
航空祭に合わせてANAポケモンジェットを持ってきてくれました(^_^)b


ちなみにJALはムシキング…なんだかなぁ(;´_`;)
悪気はありませんが、
人混みがすごくて中途半端な写真しかありません<(_ _)>


前半飛ばしすぎて少しお疲れモードだった山猫庵がぼ~っとしてたら、
いきなり現れたF-2。スケジュール通りだったそうですが(^_^;)


 

このまま日の目を見ずに終わってしまうのかしらん…


救難展示中のUH-60J
一般的なカラーリングと違って、なんか妙にシブくてカッコいいっ!


ちなみに地上展示ではこんな感じ。やっぱいいでしょ?
でも遭難者からは…見えづらいような…(^_^;)

 
 
再び迫力ある機動飛行を見せてくれるF-15。
今回はちょっぴりおとなしめ?



練習機T-4だって頑張ります(^-^)b



編隊飛行中のF-15。
速度はゆっくりでもこれだけ集まると迫力がありますネ(^^)


ブレイク!

午前中分はこれにて終了。

おまけ。青空に長く伸びたベイパートレイル。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

U

やったね!山さん!!
かっこよすぎ!
個人的には、止まってるヘリの羽根がダランとなってるのが、なんか好き・・・
by U (2005-09-19 02:15) 

のん太

かっこいいカットの数々、見入りました!
F-15Jの大編隊、実際にこの目で見たいなぁ。
(そういえば、松島ではF-2Bの大編隊なし・・・去年はあったみたいですが)
炎の見えるF-2Bのターンも素晴らしい!
F-2迷彩?のUH-60Jもいたんですね。うらやましい。
青空がとっても気持ちいいですね。
来年行ってみようかな・・・。混雑の具合はどんなもんでしょうか。
by のん太 (2005-09-19 10:40) 

山猫庵

航空祭(午前) まとレスです<(_ _)>

bonさん>
ついに山さんになってしまった(^^)
「脱力~ぅ…(´_`)」ってカンジですか(^_^;)

のん太さん>
のん太さんのように、地上展示されているブルーも
もっと撮りたかったのですが、
ヒトが多すぎて何を撮っているか分からない状態だったので
飛んでるのを中心にセレクトしてみました。
気に入って頂けたようでよかった…(^_^;)

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございま~す<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-09-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。