SSブログ

小松基地航空祭…予告?編 [写真(乗り物など)]


今日は朝から小松基地航空祭に行ってきました。
ホントは1日休みたかったけれど、
どうしても職場の人手が足りず、16時までの限定休暇。
ブルーインパルスの演技は途中までしか基地内で見られませんでしたが、
時間ギリギリたっぷり楽しませてもらいました(^_^)b

その分、16~21時の勤務は
仕事がたまっててかなりキツかった~(>_<)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みつなり

ぶつかりそうなくらいに接近してますね。
航空ショーって一度も行ったことがありません。
迫力があって楽しそうだなあ。
でも長崎ではヘリが墜落したそうで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by みつなり (2005-09-18 22:47) 

U

煙がポッキー(高いヤツ)に見えるのは私だけでしょうか・・・
腹減ってます・・・・
それにしても,スゴイ瞬間ですね。
さすが,山猫さんです!
by U (2005-09-18 23:11) 

のん太

おー!これはナイスタイミングですね!
これはオポジットコンティニュアスロールでしょうか。
天候も、写真見る限り良さそうですね。
続き期待してます~~(^^)
by のん太 (2005-09-18 23:28) 

山猫庵

航空祭(予告) まとレスです<(_ _)>

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございま~す<(_ _)>

みつなりさん>
私も帰宅して事故のニュースを知りました。
翌日、視聴者の方が撮った映像も見ましたが
あれで人的被害が殆どでなくて幸いでした。
あのような事故があるとなんとも悲しいです。
今年は、昨年小松の空を飛んでくれたロック岩崎さんも
亡くなられてしまったし、なんだか寂しかった…
http://blog.so-net.ne.jp/yamanecoan/2005-04-21-1

bonさん>
あのカットだけは絶対撮りたくて
じっと待ちに待って抑えた1カットなので
プレビューを見てちゃんとフレームに収まっていたのをみた時は
ホントに嬉しかったです(^^)

のん太さん>
あい、その通りです(^^)
この後、バーティカル・キューピットを目で眺めてから
後ろ髪を引かれる思いで基地を後にしました(^_^;)
by 山猫庵 (2005-09-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。