SSブログ

小松基地航空祭…午後の巻 [写真(乗り物など)]


演技開始!
















残念っ!フレームからちょっと切れちゃった(T_T)
でもこのタイトな感じを見て貰いたいので、
失敗カットで恥ずかしいけどあえて掲載しました。


先にも書きましたが、夕方16時から仕事 だったため、
ブルーインパルスの演技を最後まで基地内で見てしまうと
大渋滞で動けなくなることは必至。
演技開始から20分ほどのところで撤収です。

来年は1日ゆっくり楽しみたいなぁ。
あともう1台ボディが欲しい(^_^;)
ワイド系とテレ系の2台ないと、ブルーインパルスの雄大な演技は
とても捉える事が出来ない事を痛感いたしました。
いくらダストリダクション機構のあるE-300でも、
演技中にレンズを替えている余裕はありませんからね(^_^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

U

キタキタ!!
煙幕のブリブリ感が印象的です。
それにしても、近いな~。
ぶつかっちゃうよ~(笑)
by U (2005-09-19 21:00) 

SAMEDI

写真のことって全くわからない私ですが、
フレームから切れちゃったって写真が一番好きです。
1枚目のモクモクの流れもステキです。
by SAMEDI (2005-09-19 21:27) 

のん太

うわ~~!スカッとした青空の中のブルーインパルス!
最高にうらやましいです!
広角レンズがないと、スタークロスとか難しいですよね・・・。
by のん太 (2005-09-19 22:28) 

幸

これ・・・行きたかったんですよね・・・。
残念です。でも写真、ほんと素敵ですね~。
来年はまた見に行きたいです。
by 幸 (2005-09-20 08:18) 

accelerated

うおおおおお!
かっちょえ~!
by accelerated (2005-09-20 21:25) 

山猫庵

航空祭(午後) まとレスです<(_ _)>

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございま~す<(_ _)>

bonさん>
最近、bonさんのアイコンを見ると
ブルーインパルスのスモークに見えて仕方ないです(^_^;)

SAMEDIさん>
私もあの写真が結構気に入っています。
ありがとうございま~す<(_ _)>

のん太さん>
今回は望遠一本で割り切りました。
来年は銀塩のF-2を一緒に持っていって
2台を使い分けて撮影したいと思っています。

幸さん>
また来年がありますよ。
来年は基地でお会い出来るといいですね(^^)
あ、ただし女性は日焼け対策を厳重に(^_^;)

acceleratedさん>
その一言につきますネ(^o^)b
by 山猫庵 (2005-09-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。