SSブログ

いきなりナニが起きたノ?(*_*)…閲覧数が… [So-netブログ]

今日はシフト休。
朝起きて総閲覧数を見た時には59,000PVを少し越えたくらい。
ここのところ、1日400~500PVだったので、
「順調なら明日か明後日に60,000PV越えるかな?」と思ってました。

さて、散髪をした後、例によってうろうろドライブして夕方帰宅。
とりあえず総閲覧数をチェックしたら…



えええっ?ナニこの数字…?
いきなり60,000PVを越えているヨ(*_*)
それより、今日の3,000PVってナンデスカ…?

今までの一日の最高は1,200PV程度。
それも何件もエントリをした日のコトです。
今日はまだ一件もエントリしてないんですが…

ココでナニが起こっているんでしょう…なんかこわいヨ…(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Teke−Teke

しゅばらしいhit数ですね (o゚д゚)o
ふとしたきっかけで、今までのテキストに辿り着いた人たちでは?
↓に「関連記事」もありますし、よそでコメントされた言葉に動かされた方々とか。(゚∀゚ )
by Teke−Teke (2005-09-15 23:06) 

山猫庵

Teke-Tekeさん>
どうもそんな感じでもないようなんですよ。
個別の記事の参照数はそれほど上がっていなかったので。
今日は400~500PVで落ち着きそうです。
ホントに昨日のはなんだったんだろう、謎だぁ~(^_^;)
by 山猫庵 (2005-09-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。