SSブログ

地道な努力 [So-netブログ]

広告問題や動作不安定のために
ナニカと風当たりの強いソネブロ。

たしかに広告導入は唐突だったし、
入れ方や内容もまずかったので
批判が出るのはやむを得ないけど…

でもあまり取り上げられていないけれど、
こういう地道な改善もしているんですよね。

私も少し前までは本気で引っ越しを考えていましたが、
今は「ま、βサービスだし…スタッフのみなさん、頑張ってね~」
くらいのキモチで見守れる様な心境になれました(^^)

#現在は「正式版リリース前のβ版(試験サービス)
#って事が分かってないヒト多いね。
#特にお金払ってる接続会員に。私も一応接続会員なんだけどネ(^_^;)
#まあそんなヒトタチは利用規約なんか読まずにOKしてるんだろうな。

現状では有料オプションの導入も難しいでしょうが、
昨日の様に新しいサービスへの取り組みも
少しずつ進んでいる感じだし…

だから気長に待ってますよ~
画像保存容量の
一刻も早い増加
を(^_^;)
(言ってるコトに矛盾があるぞ、おい…)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SAMEDI

はじめまして。関連記事からきました。
私も、忘れてました。β版の試験サービスだってこと。そして、がんばって作ってるスタッフがいることを。
まぁ、私自身blog初心者だし、とりあえず物事は受け入れるタチなので、広告問題も「先に一言言えばよかったのに…」ぐらいだし、動作が重くなるのも「またソネット何かやってるのかな」程度なんですが、やはりイラッとはしてました。
タダだから何でもアリはお互いにだめ。せっかくのコミュニケーションツールなんですから、有効に使いたいものですね。
でも、画像保存容量は私も気になってまーす(笑)
by SAMEDI (2005-09-14 14:53) 

pan-nyan

引越ししないでくださいよ~!(**)
by pan-nyan (2005-09-14 21:58) 

山猫庵

SAMEDIさん>
はじめまして。そしてコメントとnice!ありがとうございます(^^)
「コミュニケーションツール…」ごもっともです!
これからも遊びに来てくださいね。
私も「さつまいも」を見守らせていただきます(^-^)b
by 山猫庵 (2005-09-15 19:45) 

山猫庵

ぱんにゃんさん>
ご安心下さい。
ソネブロからは引っ越しいたしませんよ~(^O^)
by 山猫庵 (2005-09-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。