SSブログ

こんにちは~、あかちゃん♪ パート2 [写真(その他)]

以前紹介したことのある元同僚の赤ちゃんが本日再訪問。

あらま、7ヶ月になるとずいぶんしっかりしてくるんですねぇ(^-^)

仕事中なのでW21S(ケータイ)で撮ったんですが、
静止画モードだとシャッタータイムラグがあって
思ったようにいい表情の瞬間が捉えられないっ(^_^;)
なので今回は動画モードで撮っていい表情を抜き出してみました。
赤ちゃんはこの方がいいかも(^-^)b





えへへ、こっちまでつられて笑っちゃいますネ~(^o^)

ありゃりゃ?

マウスは食べ物じゃありませんヨ…(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Teke−Teke

赤さん、可愛いですねぇ ( ^ω^)
赤さんを撮る時は、横顔がいいですよぉ (=゚ω゚)ノ
ホッペがね、ソラマメのようなんです (゚∀゚)
あとね、抱いた時に見える鼻の下から口元にかけてがまぁ、なんとも ( ^ω^)
それにしても、イイ表情ですねぇ( ^ω^)
by Teke−Teke (2005-09-14 22:49) 

山猫庵

Teke-Tekeさん>
ナイスアドバイス、ありがとうございます。
横顔の撮影、今度試してみますね。
無垢な赤ちゃんの笑顔には大変癒されました(^^)
by 山猫庵 (2005-09-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今度こそ、E-500キター?地道な努力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。