SSブログ

「わかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる」…え、ホント?(^_^;) [本・コミック]


これ↑は地震雲ではありませんヨ、念のため(^_^;)
吹き返しの風?が強くなってきた14時半現在の金沢の空です。
今も建物がかなり揺れてるヨ~(^_^;)

台風14号に関する県内のニュースを見ようと地元紙のページを開いたら、
こんな本を見つけてしまったヨ(^_^;)

わかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる

なんか気になるなぁ、この本(^_^;)
山猫庵はまだ地震雲(と呼ばれるモノ)を実際に見たコトがありませんが、
地震の前にはこういった前兆現象はきっとあるんだろうと思ってます。

大きな地震を体験したコトもないので、
地震雲を見ていなくて当然なのかもしれませんが、
どういう雲が地震雲(と呼ばれるモノ)なのかを知ってないと
実際に目撃しても気が付かないワケで…(^_^;)

ネット上にもいろんな写真がころがっていますが、
どうもハッキリしない写真や古い写真が多いですね。
ずっと放置されているページも多いし…

ん~、本屋で探して、一度見てみるかナ。

わかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる

わかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる

  • 作者: 上出 孝之
  • 出版社/メーカー: 北国新聞社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。