SSブログ

ソネブロ、新規機能追加で明日メンテ…ドキドキ [So-netブログ]

数日前から不調で今日も断続的にエラーが出るソネブロですが、
今さっき、こんなお知らせが!

「9月8日(木)、新規機能追加 および システムメンテナンス作業のため、
So-net blogすべてのサービスを一時停止いたします。」
※強調・拡大は山猫庵のしわざ(^_^;)

おおお?新規機能ってナンだ?ドキドキするぞっ!
こうなったら一時停止でもなんでもやっとくれいっ(^o^)b
でも心配なのは3時間しか時間をとってないコトだ(^_^;)
どうせなら最初から6時間とか8時間と言っといた方がヨかないか?(^_^;;;;)

しか~し!山猫庵の希望は新規機能追加よりも、
画像保存容量の一刻も早い増加なのです。
だって今の状態は…

(50MB中 46.19MB 使用)

もう後がありませんっ!
有料でも、たった10MBの追加でもいいから
とにかく画像容量増加をっ、ぷり~ずっ!(T_T)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

のん太

容量増加大賛成!であります!
写真を趣味にしてると、どうしても残り容量が気になりますね。
by のん太 (2005-09-07 16:14) 

Norry

初めて訪問します。
まったくおっしゃるとおりです!
新規機能の追加よりも、安定稼動をお願いしたいです。
by Norry (2005-09-07 16:29) 

Z

私はso-netのサービスはlivlyというバーチャルペットだけ利用しているのですが、なんとなく「ソネット」の「メンテ」というニュアンスに含まれるものは判ります。
by Z (2005-09-07 17:28) 

みつなり

画像容量増加、同じくぷり~ずっ!
一杯になったらどうすればいいのれすか。
by みつなり (2005-09-07 23:18) 

U

「新機能」気になりますね~。
でもその新機能が原因でまたまたトラブルを引き起こし~、みたいな。
ガンバレ、世界のSONY!
by U (2005-09-08 09:18) 

山猫庵

みなさんコメント&nice!ありがとうございます。
やはりみなさん、画像保存容量で苦しんでらっしゃいますね(^_^;)
メンテ明けに「画像容量が300MBになりました」とかだと
狂喜乱舞なんですが、さて…

Norryさんの言われるように
安定動作はたしかに最優先させてもらいたいところです。
他社のブログシステムと違い、
ソネブロのシステムはかなり独自性が強いので
将来的な期待も大きいんですけど、なかなかねぇ…(;´_`;)
エントリ時にエラーが出て、エントリが「ぱぁ~」というのは…orz

Zさんのコメントは…うんうん、なんだよねぇ(^_^;)

さあて、メンテ開始まであと1時間ちょっと…
by 山猫庵 (2005-09-08 11:46) 

Norry

山猫庵さん、こんにちは。
さっき、アクセスしたらとりあえずSo-netブログに入れました。
これから、どうなるんでしょうね?
まだまだ、不安が一杯です。
by Norry (2005-09-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。