SSブログ

「米アップルも音楽配信参入 8月にも日本上陸」…今度はホンモノ? [音楽・ミュージックプレーヤ]

ネタはasahi.comの記事
関連記事としてNIKKEI NETの記事
エイベックス・グループ・ホールディングスのリリースはこちら(PDF)

6/7に日経が朝刊に掲載した記事
即座にアップルは「取材を受けた事実はない」とコメントし、
レーベル各社も「協議はしているが決定事項はない」とコメントしたけれど
今回アップルはどうでるでしょうか(^_^;)

まあアップルはこれまでもあらゆる場合において、
正式発表までは「そういった事実はない」という態度を貫きますけど(^_^;)
ちなみにasahi.comの記事には「8月にも」とあるんですが、
エイベックスのリリースには開始時期の記載はありませんネ。

ただ山猫庵の個人的趣味から言うと、
エイベックスの楽曲ってあんまり…好きなのナイ(;´_`;)

気になるのは1曲あたりのお値段か。
100円以下なら言うことナシ。
150円なら、まあ買ってもいいかな?
200円以上なら…ちょっと考えちゃうなぁ…
心配なのはエイベックス自身は210円で提供してるらしい…(--;)

そういえば昨日はこんな記事も出てたっけなぁ。
頑張れ、アップル(^O^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。