SSブログ

「全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード」…ほ、欲しいかも… [買い物・物欲]

ネタはPC Watchから。


最初は何故か「ディスプレイ」ってところを見落としてたんで、
キートップがカラー印刷されたくらいなのかと思ってたんですが、
じっくり見ているうちに「かっこいいっ!欲しいっ!

キートップの形状はあまりへこんで(シリンドリカル)いないし、
側面から見るとステップスカルプチャーになってないようなので、
実用面ではどうかなって気はしますけど…でも欲しい(^_^;)

コンセプトモデルとのコトなので
実売価格がいかほどなのか不明ですけどね(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sojirushi

こんにちは、おじゃまします。
こりゃすごいですね。どのぐらい便利なのかは疑問ですけど…w
写真では光っているように見えるんですけどバックライトもついてるんでしょうかね??ついてるとしたら暗いとこで使ってみたいなぁ。
by sojirushi (2005-07-15 14:02) 

山猫庵

vaio_tr さん、こんにちは(^o^)
あれだけのキートップ一つ一つにバックライト付き液晶?パネルを
組み込むのは非現実的な気がしますし、
キートップの隙間から光が漏れてないようなので
おそらく反射型液晶じゃないかなぁという気がします。
(でもやっぱ光っているように見えるなぁ…)

しかし冷静になって見ると実売できるのかなぁ、という疑問が少々(^_^;)
by 山猫庵 (2005-07-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。