SSブログ

au版SIMカード「au ICカード」でナニが出来る? [携帯電話・モバイル機器]

昨日から「WIRELESS JAPAN 2005」が開催されてますが、
それに合わせてKDDIもau版SIMカード「au ICカード」対応端末の
投入を発表してましたネ(紹介記事はこちらこちらこちら)。

以前からauの第3世代携帯(CDMA2000 1X)には
SIMカードが実装されていませんでしたが、
秋発売のおサイフケータイ「W32S」「W32H」から実装されるとのコト。

ITmediaモバイルこの記事によると、
待望の1契約で複数端末の利用が可能になるので、
気分に合わせた端末の使い分けが出来そう(^_^)

ホントはこれまで使ってきた端末も
たまに使ってみたくなる時があるんだけどなぁ(^_^;)

これらはこれまで山猫庵が使ってきた端末。
上段左よりHD-40T、HD-50T(コレは父のモノ)、C305S、C406S、C1002S。
下段左よりA3014S、A5304T、A5404S、W21S
こうやって見るとC305Sの小ささが目立つなぁ(^_^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

arkstar

Felicaでau ICカードでもW32Sのスルーはスルーなので(^_^;)

A3014SとW21Sは同じく持ってます。
W21Sはエナジーレッドお使いなんですね。
私のW21Sはフューチャーホワイトです。
by arkstar (2005-07-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。