SSブログ

果てしなきメンテナンス…だったけど(^-^) [So-netブログ]

期待しちゃった山猫庵がバカでしたか?(;´_`;)
無事終わったと思った山猫庵がバカでしたか?(>_<)
それにしてもこの2日間の長かったコト…

ようやくメンテナンスが終了した「みたい」です、今のところ(^_^;)

あらかじめ予定されていた
6/30-01:00~19:00のメンテナンスが1時間延長され
20:00過ぎに一旦復旧したものの、
同日22:30より再び緊急メンテナンスに突入、
予定の14:00を過ぎて16:00に延長され、
さらに20:00に延長されるも復旧せず、
ついには終了時間未定とのアナウンス…(;´_`;)
あやうくここで祭りになるところでしたが、
22:45頃ようやく復旧…

正直、途中からSo-netの担当の方々に
同情すら感じていましたヨ(^_^;)
オープンβ試験サービスですから
「障害はあって当然」というキモチで利用すべきなのですね。

ここに至って山猫庵は覚悟を決めました。
こうなったら少なくとも正式版公開まで
So-net blogを見守り、頑張り続けます(^O^)b

そして、正式版の出来次第では
ずっとSo-net blogを使い続けます。
だってここ見てると、なんだかんだ言っても
So-net blogの使いやすさを感じているヒトたちが
多いことが分かったからネ!

頑張れ、So-net blog開発チーム(^-^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。