SSブログ

ウィンブルドン [独り言]

ホントは昨晩書くつもりだったんですが、
緊急メンテのために1日遅れのネタに…
それでも書かずにはいられないっ(^_^;)

シャラポアとV.ウィリアムスのセミファイナル、鳥肌モンだったぁ~!(^O^;)」

正直なハナシ、山猫庵はテニスファンではありませんし、
そもそもテニスのルールもよくワカってません(^_^;)
そんな私でも、見ているうちに思わず声を出してしまうぐらい
二人の熱戦に熱くなってしまいましたヨ(^-^;)
それにしてもシャラポアがガッツポーズの時に見せる
闘争心溢れる表情、とてもいいですね(^_^)b

それにしてもウィンブルドンの公式サイト内に
IBMのShot Trackerというボールの軌跡を再現する仕組みが
組み込まれているんですが…コレ結構スゴイと思いませんか(^_^;)

最後にGoogle Mapsで見たウィンブルドンです(^_^)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

西宮原

去年のウインブルドンでの杉山愛vsシャラポワの壮絶な試合の感動がどうしても忘れられません、、、

今年はシングルでの強い杉山さんが見られず残念でした。
by 西宮原 (2005-07-02 04:21) 

山猫庵

今年は日本人選手の活躍があまりみられず残念でしたね
by 山猫庵 (2005-07-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。