SSブログ

「バットマン・ビギンズ」 [映画・DVD]

今夜はコレ観てきました。

バットマン・ビギンズ

正直いうと、ちょっと前までは
そんなに期待してたワケじゃなかったんですが、
公開前の来日記者会見あたりから急に気になってました。

いや~、よかったっ!(^_^)b

それにしても脇を固めてる役者さんがスゴイですね。
モーガン・フリーマンが出てるのは知ってたんですけど
実はゲーリー・オールドマンが出てるの全然知らなかった(^_^;)
おまけに、えっ?!ルドガー・ハウアーだ~!(T^T)

これまでのコミック色の強いバットマンじゃない
とても深みのある作品になってて
山猫庵的には一番よかったヨ(^_^)b
テーマ曲も全く変えてきたところに意気込みを感じます。

最後に文句じゃないんですが、ひとつだけ。

「キレてないゲーリー・オールドマンは
ゲーリー・オールドマンじゃないっ!(^_^;)」

あ、今作品でも存在感は十分出てましたけどネ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。