SSブログ

「そうかな」 [音楽・ミュージックプレーヤ]

久々にCD買っちゃいました(^_^)

小田和正の「そうかな

今朝の「とくダネ!」のPROFILE Xで紹介されてる時に
既に「買おうかな…」と思ってしまったワケですが、
夕方立ち寄ったCDショップでやっぱりしっかり買っちゃいました(^_^;)
最近はamazonで買うことが多かったので店では久しぶりかな?

実はコレと、森山直太朗の「傑作撰 2001~2005」の
どちらを買おうか店頭で10分ほど悩んでしまいました(^_^;)

前作「自己ベスト」も持っておりますが、
なんか惹かれちゃうんですようねぇ、あの澄んだ歌声に。

山猫庵は音痴でカラオケも苦手だけど、
ほんのちょっぴりでもあんな風に歌えたらなぁ…といつも思うばかり。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

カエデママ

特ダネのオープニングで話してましたよね。
この中に収録されている曲で、NHKの雪の女王のエンディングがあると思うのですが、久々に小田さんらしくて好きだなぁっと思えました。
by カエデママ (2005-06-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。