SSブログ

また「ちょっとだけ」模様替え [So-netブログ]

明日の個人情報保護法完全施行を前に、
今日は職場の大規模な模様替えなどを行ったおかげで
今はヘロヘロな状態。
あ…昨日の疲れもかなりあるみたいですが(^_^;)

そんなこんなで、明日はもう4月。
2005年も、はや1/4を過ぎてしまったのですね。
だめだ、ますます年月の流れが速くなっていくぅ(@_@;)

と、疲れでネタもつきかけたところ、
またSo-net blogのスキンが追加になったとのコト。
ホントはスキンの追加よりも夜間でもサーバが安定動作するように
改善してもらいたいもんだが…(^_^;)

とりあえず、ちょいと衣替えしてみましたが…
なんかあんまりしっくりこないな、元に戻そうかな。
それより自分でスキンが作れるようにして欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。