SSブログ

雨上がりの桜 [写真(草花など)]

石川県金沢市・兼六園にて。
雨上がりの桜.jpg
Canon PowerShot S90

写真は3日の休みに兼六園で撮った一枚。
兼六園に着く直前まで小雨が降っていたのですが、
園内を散策し始めてしばらくすると
お日様が顔を出してくれました( ^ω^)

桜の見頃のうちにもう一度くらい行けるといいなぁ…
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by 山猫庵 (2010-04-05 16:58) 

arkstar

咲き始めですかね?
雨に濡れた桜の花びらって綺麗ですね(^_^)
by arkstar (2010-04-05 20:16) 

山猫庵

arkstarさん>
そうですね、咲いたばかりという印象でした(^^)
園内の他の桜は3~5分咲きが多かったのですが、
この桜の木はほぼ満開近い状態で観光客も大勢眺めていましたよ。
by 山猫庵 (2010-04-05 21:26) 

山猫庵

えちこさん>
ごぶさたしております<(_ _)>
nice!ありがとうございました( ^ω^)
by 山猫庵 (2010-04-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。