SSブログ

お元気そうですね [写真(動物・昆虫など)]

石川県金沢市・健民海浜公園にて。
お元気ですか?.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

昨日久しぶりに訪れた健民海浜公園
過去に何度か出会っているネコに再会。
昨日は暖かい一日だったけれど、
今日から徐々に冬へと逆戻り…

ここ最近、仕事面が微妙に不調です。
今すぐどうこう、という事は無いと思いますが、
このご時世、いつ何が起こるか分かりません。

このネコと出会う時は
いつもちょっと気持ちがネガティブに
なりつつある時だったりします。

傍目には辛そうに見える状況でも
しっかりと生き抜いている姿を見ると
自分ももうちょっと頑張らないとなぁ~
と思ってしまいます、そんな私は単純ですね(^^;ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ソラユキ

私も時々、その猫さんに会いに行きます(笑)

ネガティブですかぁ。
あまりご無理をなさいませんよう・・・。

by ソラユキ (2010-01-23 23:28) 

山猫庵

ソラユキさん>
この猫さん、結構人気者のようですね~
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
最近ようやく復活しつつあります( ^ω^)
by 山猫庵 (2010-03-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

つぐみんto the moon... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。