SSブログ

ゆるゆるとした時間… [写真(風景など)]

デミオのボンネットに広がる秋の雲…富山県氷見市・十二町潟水郷公園にて。
ボンネットの上の秋空.jpg
Canon PowerShot S90

今日は10月最後のシフト休。
午前中は年に一度の歯科検診を受け、
午後からノ~ンビリとおでかけ。

あてどなくデミオを走らせ、
気が付けば氷見市の十二町潟水郷公園に到着。

大きな地図で見る

時々訪れては、ぼんやりとしたひとときを過ごす
山猫庵の隠れ家(と言うほどでもありませんが)の一つ(笑)

本日は直前に購入した…
十二町潟水郷公園にて.jpg
芦奈野ひとしの「カブのイサキ(2)」を
古ぼけたベンチに寝転んで読んでいたのでありました(^^ゞ

カブのイサキ 2 (アフタヌーンKC)

カブのイサキ 2 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 芦奈野 ひとし
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

お、ボンネット空、さすがですね!
by ゴーパ1号 (2009-10-30 08:52) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
もっと広さを出したかったのですが、
なかなかうまくいかなかったです(^^;)
でもなかなか遊び甲斐のあるデジカメです~( ^ω^)b
by 山猫庵 (2009-10-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。