SSブログ

YELLOW×YELLOW [写真(動物・昆虫など)]

石川県金沢市・自宅前にて。
YELLOW×YELLOW.jpg
Canon PowerShot S90

本日もシフト休、珍しく週末にお休みがかぶりました。
もっとも最近は平日休みが当たり前の感覚になっているので、
週末が休みだと、どこに行っても混んでたりするのが
かえって残念に感じたりする…f^_^;

それはさておき、昨日届いたS90を持って
今日もちょこっとお出かけしてきました。
でも掲載したのは…自宅前で咲いてるツワブキキチョウ
自分と同じ色に惹かれてやってきたのかな?( ^ω^)

S90のマクロは広角側で5cmまでしか寄れないので
個人的にはもう少し頑張って欲しかったナァ~ってのが正直なところですが、
コンパクトデジカメでこれだけ寄って背景をボカせるなら、まあ上出来かな(^^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あゆ

チョウチョがここまで大きく撮れるって・・・素晴らしい!!です
by あゆ (2009-10-27 22:01) 

山猫庵

あゆさん>
お久しぶりです(^^)
このチョウは愛想がいいのかお腹が空いていたのか
カメラを近づけてもじっととまってくれていたので
ゆっくりと撮影させてもらえました( ^ω^)b
by 山猫庵 (2009-10-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。