SSブログ

無事に帰宅いたしました(^_^) [ケータイより]

石川県金沢市・自宅前にて。
2009-09-16T18 24 39-2d719.jpg
iida G9

先ほど無事に帰宅いたしました。
諏訪湖SAから音信不通となりましたが、
G9のバッテリがギリギリだったので…
色んな意味でやっぱデザインケータイだなぁ、と…(´д`)

二日間の総走行距離は629km。
それほど疲れてはいませんが
今朝はいつもより早く起きたので
少々ぼんやりしつつあります(^_^;)
今夜は早めに…休めるかなぁ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

無事のご帰宅、ご苦労様でした^^
by ゴーパ1号 (2009-09-16 22:47) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
久々の長距離ドライブは疲れましたが、
楽しい二日間を過ごすことができました( ^ω^)
旅行中に美味しいモノを食べ過ぎて
体重も少々増加してしまいましたが…(涙)
by 山猫庵 (2009-09-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。