SSブログ

気がつけば、満開( ^ω^) [独り言]

ただしウチのキズイセンですが(笑)、今朝の自宅前にて。
CA340045.jpg
CASIO G'z One W42CA

二日前に見たときはようやく1つだけつぼみが開き始めたなぁ…と思っていたのに、
今朝、出勤しようと玄関をあけたら鮮やかな黄色い色が飛び込んできました( ^ω^)
あまり世話してあげてないのに健気だなぁ…

さて、今日3月19日はソニエリCyber-shotケータイ S001の発売日。
徐々に具体的なインプレ記事などが出てきておりますなぁ。

> あぁ、夏モデルまで待つのが「吉」なのかしらん…
って、確か去年も言ってませんでしたっけ(w 
by ちょこぼ

そうなんだよねぇ(^_^;)
期待してたG'z One W62CAが想像以上に不出来だったので、
機種変更する気満々だったのがすっかり予定が狂ってしまいました。
その後に発売されたEXILIMケータイ W63CAもイマイチの完成度だったし…(´-ω-`)

たかがケータイ、されどケータイなんだよねぇ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふと見上げれば…黒部の太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。