SSブログ

木の子のオムライス@福井市「花とてんとう虫」 [食べ物]

久々に食べてまいりました( ^ω^)b
木の子のオムライス1.jpg
Nikon COOLPIX 5200

山猫庵が福井方面に出かけると
立ち寄りたくなるお店のひとつが「花とてんとう虫」。
花とてんとう虫.jpg
Nikon COOLPIX 5200

ジャンル的にはカフェなんですけど、
美味しいオムライスのお店として有名。
で、先日越前海岸に向かう前、約一年ぶりに訪問。
ちなみに以前の紹介記事はこちらです(不良オムライス)。

メニューが多くていつも迷うのですが、
今回は「次に行ったら絶対これにしようっ!」と
ずっと心に誓っていた「木の子のオムライス(850円)」を即オーダー。
木の子のオムライス2.jpg
Nikon COOLPIX 5200

少し甘みのある“あん”のかかった和風オムライス。
数種類の“木の子”など具だくさんの中身がたまりません( ^ω^)
ボリュームたっぷりでしたが美味しく完食いたしました、ご馳走様~

次は何を食べようかなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。