SSブログ

金沢で初雪 [写真(風景など)]

石川県金沢市・出勤前の自宅前にて。
CA340129.JPG
CASIO G'z One W42CA

金沢は昨晩から大荒れ模様です。
冬型の強烈な落雷のおかげで仕事に影響が出そうな予感…(;´_`;)

出勤しようと外に出ると落ち葉の上にみぞれがうっすらと積もっていました。
そういえば金沢地方気象台が今朝、金沢の初雪を発表してたっけ。
いよいよ冬シーズン到来なんですね。

今週末、山の方に出かける用事があるので、
「少し早いかなぁ…」と思いながらも、昨夕わずかな雨のやみ間をついて
慌ててデミオのタイヤをスタッドレスに交換しておいてホントよかったヨ…(*´д`;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ミノチャゲ

はじめまして、ミノチャゲと申します。

両親が金沢出身で、子供の頃は、夏休みや冬休みを
浅野川近辺(東山、彦三、卯辰山)あたりで遊んでいました。
金沢と聞くと、懐かしいです。

久々に金沢に行って、写真撮りたいです。

また寄らせてもらいます。
by ミノチャゲ (2008-11-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。