SSブログ

今夜は「ウォッカ」で乾杯~っ( ^O^)b [独り言]

…って、残念ながら泡盛しか無かった(^^;ゞ
CA340063.jpg
CASIO G'z One W42CA

山猫庵は普段は賭け事には無縁…っていうか
勝負運に縁遠い事を自覚してるので手を出さないのですが、
たま~に気まぐれで競馬を「たしなんで」みたり(^^;ゞ

実は昨年の東京優駿(日本ダービー)も
お酒好きの山猫庵はナニも分からず、
ただ名前に惹かれてウォッカを買おうと思っていたのですが、
直前に即PATのパスワードが分からなくなって断念…悔しかった(;´_`;)

で、その雪辱というワケではありませんが、
今年はちゃんと買いました…で、当たりましたっ!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

え?いくら勝ったんだって?

えっと…五千五百円少々です、はい(^^;ゞ
単勝、3連単、3連複で当てました、って全部一番人気だし自慢にならないねぇ。
まあお小遣い程度って事ですが…なんか嬉しいヨ( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。