SSブログ

DANGER ZONE [写真(風景など)]

石川県白山市・樹木公園にて。
DANGER ZONE.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

もしかして、ここ最近のソネブロってまた重くなってます?
実を言えばウチのパソコン自体が非常に調子が悪くて、
ブログの更新を途中で諦める事がここ数日数度かあったんですが、
ソネブロのサーバも時々反応が鈍いような気が…気のせいでしょうか。

今日は久しぶりに白山市の樹木公園に行ってきました。
曇り空だったのでちょっとした散歩のつもりだったのですが、
クルマを降りてすぐ、そばの木に今シーズン初のジョビさん(ジョウビタキ)を発見!
残念ながらカメラを用意する前に森の中に消えちゃいましたが…(;´_`;)

で、気を取り直して園内を散策していたのですが、
鳥さんたちは殆ど木陰に隠れて収穫なし。
おまけに上の写真のような物騒な警告が…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

明日から3連休の方もいらっしゃるでしょうが、
山に行かれる方はご注意を。
私は土日はしっかりお仕事ですぅ…(T_T)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゴーパ1号

10月は、激重でしたよ。ここ二日ばかりは、軽くなりましたけど。
曽根さんからはノーコメント。


by ゴーパ1号 (2008-11-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。