SSブログ

鉄塔のある風景(7) [写真(風景など)]

石川県金沢市堂町にて。
うろこ雲.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
一昨日の記事に引き続いて誕生日の日の一枚。
犀鶴林道の途中に何箇所かあるポケットパークで
うろこ雲の広がる夕焼け空を眺めていました。

ところで「堂町」って言っても金沢の人間でも
どのあたりなのかよくわかんないですよね(^_^;)
ポケットパーク地図.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

ポケットパーク(登尾みはらし広場)にあった犀鶴林道の地図板ですが…
これでもわかんないかな?(^_^;)
まあ結構な山ん中って事です。

冒頭の写真の隅っこに写っているのは、
加賀変電所から越前変電所までを結ぶ加賀幹線の鉄塔(おそらく20号)。
ポケットパーク横にも鉄塔(おそらく19号)が建っています。
ポケットパークにて.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

山の中の鉄塔は近くに見えていても
なかなかそばに近寄れないって事をこの日は実感しました(^_^;)


大きな地図で見る
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゴーパ1号

鉄塔とススキが割と馴染んでますね。
by ゴーパ1号 (2008-10-15 07:57) 

Riever

見事なうろこ雲。秋を感じさせられますね。
by Riever (2008-10-15 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。