SSブログ

夏休み?…第壱日目 [独り言]

スカイ・クロラ」、観て来ました。
スカイクロラ.jpg
CASIO G'z One W42CA

ま、夏休みって言っても、
職場事情でたまたま3連休になっただけなんだけど(笑)

どこかに行くでもなく、初日の午前中は家の用事でつぶれ、
午後から白山の中宮展示館裏手の蛇谷を1時間ほど散策しただけ。

夜、「スカイ・クロラ」を観てきました。
なんか「ビューティフル・ドリーマー」を思い出してしまうのは私だけ?(笑)
それはともかく、劇場で観ておいてよかったと思えた作品でした( ^ω^)
ホントは「攻殻2.0」も劇場で観たかったけど、
アレは大都市でしか上映してくんなかったからなぁ…(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏雷2008夏休み?…第弐日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。