SSブログ

8月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

富山県小矢部市・宮島峡にて。
ハグロトンボ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

まず最初にご報告しておきますと、
私自身は今回の豪雨による被害は全くありません。
が、市内の浅野川周辺などでは床上浸水などの
大きな被害を受けた方がいらっしゃいますし、
神戸の方では人的被害も出ていますね(;´_`;)

今回の豪雨でお亡くなりになられた方に
心からご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます<(_ _)>

先日撮影した、この宮島峡のトンボたち(写真はハグロトンボのメス)も無事だろうか…

さて、毎月恒例の月間スケジュール公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
(実はそろそろGoogleカレンダーに乗り換えようかとも思ってますが)

来月は職場事情などで14日も休日があります。
え?夏休みだから当たり前だろうって?
そんな呑気なコト言える立場ではないのですよ、ワタクシ。
これでもかなり必死なのですから。
まあ、頑張ってやり過ごそうと思っておりまする(^^;)b

で、折角休みが多いから…というワケではありませんが、
ネットで募集していた乗馬クラブの無料乗馬体験に応募したら
くじ運悪いヒトなのに当たっちゃいましたよ。
ま、先着順だし、体験後の継続…まあ大人の事情でしょうしね(^_^;)
こちらもせっかくの機会だし、乗馬の気持ち良さは
過去に一度体験してるので楽しんできたいと思ってます(^^)
暑い最中ってのが唯一心配だったりしますが。

ともかく8月は期せずしてとれた3連休まであったりしますが、
肝心のお金が無いっ!全然無いっ!!全く無いっ!!!(TOT)
どなたか、お金を(出来るだけ)使わずに楽しく過ごせる機会がありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいなぁ~~~(^O^;ゞ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Virgo

見事なハグロトンボです。

まだこんなに凛々しくイトトンボが生息してるところがあるんですね。

護ってあげないといけませんね、気負わずに。
by Virgo (2008-08-12 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。