SSブログ

ダイエット報告(1) [独り言]

傾向が見えてきました(^_^;)
ダイエット0626.jpg
まあ予想はついていたのですが、
やっぱりお休みの日は外食が多いので
どうしても摂取カロリーが多めになりがちです。

とはいえ、やはり美味しいモノを食べるのは好きだし、
ガチガチに我慢したら、かえってストレス溜まりそう。
それに食事記録を付けるようになってからは
普段の食事のカロリーを無意識に注意するようになってきたので
全体的にみればいい方向に向かっているような…気がする?(^_^;)
ダイエット0626b.jpg
食事内容はあまり急激に変化させず、
適度に美味しいモノも楽しんでいけるといいな( ^ω^)

そして出来れば定期的な運動もプラスして
なんとか年内には70kg代前半を、
そして1年後には目標の65kgを達成したいなぁ(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。