SSブログ

7月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

2002年10月5日、富山県立山町・黒部ダム(黒四ダム)にて。
クロヨン1.jpg
SONY Cyber-shot DSC-P5

今月は少し早めに毎月恒例の月間スケジュール公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。

7月は先日予告したように11・12日に東京へ小旅行をしてきます。
久しぶりの東京は行きたいところがいっぱいあるんですが、
お休みはたった2日間しかないので欲張らずに楽しんでくる予定( ^ω^)
ケータイのバッテリがもつ限り、現地よりモブログにて報告予定です。
久しぶりに飛行機に乗れるし(機材はB747、座席は2階席)楽しみだなぁ~(^O^)

それから月末にお友達のちょこぼ氏のお誘いで、
黒部ルート見学会」に参加できる事になりました~\(^o^)/
あ、「立山黒部アルペンルート」じゃないですよ、「黒部ルート」ですヨ(^^)b
詳しくは後日書きますが、欅平(けやきだいら)から黒部ダムに向かうコースです。
これも今からワクワクしておりま~す(^O^)

8月はまとまった休みをとる事が出来ないので、
ちょっぴり早めの夏休み?って事で、はい(^^;ゞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。