SSブログ

赤い世界 [写真(草花など)]

石川県金沢市・卯辰山花木園にて。
卯辰山花木園のツツジ.jpg
E-3 + AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8

昨日今日と、世間とは正反対に連休だった山猫庵。
と言っても、何処に行っても普段に比べれば人出も多そうだし、
おまけにガソリンも再値上げされたばかり…と言うワケで、
GW期間中唯一の連休(って、たったの二連休ですが)は
いつもの休日と大差ない過ごし方で終わってしまいました(^_^;)

写真はそろそろ見頃…のハズの卯辰山花木園のツツジ。
でも園全体的を見渡すと、花はこれからって感じですし、
おまけにGWの谷間?で花木園は閑散としておりました。

まあ人混み大嫌いのワタシには
ノンビリリフレッシュ出来て嬉しかったですけどね~( ^ω^)b
あとは風がもう少し弱かったら最高だったのですが…
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

えりお

さすが師匠。

やわらかいながらもシャープな紅の演出の手助けをしてますね。

すばらしい。
by えりお (2008-05-02 22:55) 

ゴーパ1号

こちらは、ツツジがいい感じです^^
今日は朝から雨です(T T)
by ゴーパ1号 (2008-05-03 08:43) 

山猫庵

えりおさん>
ありがとうございますm(_ _)m
でも師匠はやめて~(;^ω^A
えりおさんの写真もとても素敵だと思いますよ~
by 山猫庵 (2008-05-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都タワー赤い世界II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。