SSブログ

5月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

富山県高岡市・高岡古城公園にて。
タンポポの綿毛.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-20

昨晩はビール片手に購入したばかりの
DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版」に見入っておりました( ^ω^)
それにしても何度見直しても情報量の多さと難解さに
翻弄されまくる作品だなぁ、と(^^;ゞ

それはともかく、毎月恒例の月間スケジュール公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
もうナン年(十ナン年?)もGWとは無縁なワケですが、
今年もGWってナニ?って生活です(^_^;)
カレンダーの赤丸と一致する日は5日のこどもの日一日だけですが、
職場の事情もあって、もしかしたら出勤!なんてコトになるかも?
休めたら久々に砺波のチューリップフェアでも行ってこようかしらん(^^)

でもまあGW中はどこに行っても疲れるだけですからねぇ…
GWを外して遊ぶコトにいたしましょう( ^ω^)

写真は昨日訪れた高岡古城公園にて写したタンポポの綿毛。
「ふう」って吹き飛ばしたいのを我慢して撮してみました(^^;ゞ
少し離れたところだったので試しにテレコンバータEC-20を入れてます。
テレコンを入れるとどうしても描写が甘くなるかなって不安があって
せっかく買ったのにあまり使っていなかったのですが、
条件さえよければここまで写るんですね。
宝の持ち腐れにならないよう、これからもどんどん使ってみよ~( ^ω^)b
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

山猫庵

マイケルさん、makoさん>
nice!ありがとうございます( ^ω^)
by 山猫庵 (2008-05-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

EVANGELION:1.01シャガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。