SSブログ

EVANGELION:1.01 [映画・DVD]

発売日げと( ^ω^)b
EVA101.jpg
E-3 + MICRO NIKKOR 55mm F2.8

最近はあまりDVDソフトを買っていなかったのですが、
やっぱりコレだけは持っていたかった( ^ω^)

ちなみに期間限定特装版の特典でもある
劇場上映生フィルムコマですが…
EVA101b.jpg
E-3 + MICRO NIKKOR 55mm F2.8

綾波っ。

NERV本部エスカレータにてシンジの問いかけに対して、

「あなた、碇司令の子供でしょ?」
「信じられないの?お父さんの仕事が。」

って答えるシーンですね。

封入ケースに入れたまま撮ったので
なんかノイジーになってしまった(^^;ゞ

今からおでかけするので映画を見るのは今夜かな。

…ホントはミサトさんが良かったなぁ、なんて贅沢は言えませんが…(´-ω-`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nie

私のフィルムは初号機とのごたいめーんでした…orz。
いいですね、綾波。
by nie (2008-04-26 00:14) 

山猫庵

マイケルさん>
nice!ありがとうございます( ^ω^)

nieさん>
報道によるとヤフオクなどで一部の生フィルムが
かなり高額で取り引きされているみたいですね…(´-ω-`)
まあ私は記念に大事に持ってますけど( ^ω^)
by 山猫庵 (2008-05-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。