SSブログ

Intermission … 森へ、、、 [写真(風景など)]

石川県白山市・石川県樹木公園にて。
カモシカ5.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

今日の金沢は風は冷たかったものの、一日中いい天気だったようです。
「だったよう」…そう、今日は一日中お仕事だったので、
たまに窓から外を眺めるくらいだったので…

今夜の写真はいつもよりほんの少しですが大きめにしてみました。
ホントはもっと大きくしたいけれど、ディスプレイサイズによっては
画面に収まらないと思われたので。

先日紹介したカモシカさんが森に帰っていくところです。
ヒトがつくった道をしっかり利用しているところに
なんだか彼らのたくましさを感じた一瞬でした( ^ω^)

さあて、明日も一日頑張ろっとp(^^)q
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

チャラ

カモシカの足ってけっこうしっかりしてるんですね(笑)

でもこれでガリガリだったら心配…だし、
ちょっと安心しました!

これはスムーズに見れたのですが、
「ウメジロ」はやっぱり開きませんでした。
なぜ??
by チャラ (2008-03-23 01:29) 

ゴーパ1号

おしりが、かわいい〜(*^^*)ポッ
by ゴーパ1号 (2008-03-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。