SSブログ

I'm back!!…と言いたいところですが… [独り言]

終了予定時間を大幅に超えて、
ようやくメンテナンスが終了したようですが…
080227_1535~0001.jpg
CASIO G'z One W42CA

なんといいますか、ええっと…かなり不具合?があるようなんですが…

山猫庵にとって最大の不具合は画像をアップロードしようとしても
「ファイルが不正です」
という素敵なダイアログが表示されて拒否られるんですがぁぁ…|||orz|||
※夕方6時近くに再度試したら…この問題はようやく直ったみたいです

そのほかにも言いたいことは山ほどありますが、今はメンテ明け直後。
まあ暫く様子を見るってコトで…

通常営業まで、いましばらく?お待ち下さいませm(_ _;)m

投稿後追記)
こんな簡単な記事すら表示がおかしい(改行がされない)って…
ダメじゃん…とりあえずスキンを変更すれば大丈夫そう?
自作スキンのスタイルシートを全部見直さなきゃダメかな…(T^T)
やっぱシステム側の不具合じゃん!ぷんすか!!

さらに追記)
今まで一つの画面で編集出来ていた「続きを読む」を使った記事の書き方が
別画面で編集する仕様に変更されて、私にはとっても使いにくいんですけど(涙)

元に戻してくんないかなぁ…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みみちゃん

こんにちは。お初にお目にかかります。
同じ「不具合」をタグにされていたので、辿ってきました。

俺のblogには書きましたが、
改行ミスは初歩中の初歩のミスに思えます。
事務局には技術者がいないんじゃないかと;;;。

あと、すぐに記事がトップページに反映されない、
管理トップの「今日」のアクセス数が異常になる、
カレンダーに記事が反映されない……など、
1時間向き合っていただけで、
不具合がボロボロ出てきました;;;。

よろしければ俺のblogにお立ち寄りください。
by みみちゃん (2008-02-28 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。