SSブログ

しばし、お別れいたします… [写真(風景など)]

石川県加賀市・加賀市鴨池観察館にて。
11669364.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

あ、ご心配なく(^^;ゞ

本日2月25日午後3時から27日午前10時まで、
So-net Blogリニューアルに伴うシステムメンテナンスにより、
記事の閲覧も更新も出来なくなるだけですから~(^^)b

とはいえ、ソネブロ始まって以来(多分)最長停止時間のメンテナンス。
過去の「いや~ん(T_T)」な思い出もあったりするので、
今回も心のどこかに不安なキモチがないでも…

ともかくいつも当ブログを訪問して下さる
物好きな皆さん(笑)、しばしのお別れです。
27日に(多分)再びお会いいたしましょう(^o^)/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

メンテ明け、大丈夫かなぁなんて思ってます(^_^;)
かなりの改修なので、気がかりですねぇ。
by arkstar (2008-02-25 10:09) 

チャラ

お久しぶりです!
メンテ大丈夫だったのですか?
久しぶりに拝見させていただきましたが、
3月の日記更新がなく、ちょっとドキドキしています。
また素敵な写真を見せてくださいね!
待っています!
by チャラ (2008-03-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。