SSブログ

無理せず…元気出して、いきまっしょい(^^) [写真(風景など)]

本日の月齢、12。石川県金沢市・額谷ふれあい公園にて。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ここのところ、「公」ではキモチが落ち込むコトばかり。
正直、何度も「最悪」の事態を視野に入れたくらいで…(;´_`;)
「私」でもマイナスのバイアスがかかるコトが多くて
本当に落ち込み気味の数日間でした…

イージス艦「あたご」と漁船との衝突事故、
東芝のHD DVD事業撤退の正式発表、
などと色々あった一日でしたが、
みなさんはどんな一日だったのでしょうか。
(行方不明の乗員が一刻も早く発見されますように…)

山猫庵にとっては…とても心癒される一日でした。
よく鳥を眺めに来る近所の額谷ふれあい公園を訪れると、
夕暮れ間近に空を見上げると、ちょっぴり欠けたお月様が
空にのぼってくるところでした。

なんだか手が届きそうなのに、
遥か彼方にあって手が届かない、もどかしいさを感じたけれど、
それでも焦らずのんびり…明日も頑張ろっと(^^)b

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。