SSブログ

で、モズさん。今年の冬は結局どんな感じ? [写真(草花など)]

小松市・木場潟公園にて。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 + EC-20 (非SWD)

昨年10月末に、こんな記事をアップしたワケですが、
その後の金沢は…何度か雪は降ったものの
今日現在は、ほぼ「積雪なし」と言ってもよいかと。

考えてみれば昨年もこんな感じだったかなぁ。
やっぱり今年も暖冬傾向なのかしらん。
山を眺めても地肌が目立つようだし。
正直、市街地は雪が降らない方がいいんだけど、
でも夏場の水不足などを考えれば、
平年並みに積雪があった方がいいんだよねぇ。

さて、天気予報では明日の金沢は雪。しかも大雪、ってマジ?
いきなりドッサリ降ると、雪に慣れているハズの北陸地方なのに
交通が混乱するんでホントに困るんだよなぁ(;´_`;)
明日はちょっぴり早起きして様子を見ることにしますか…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

刮目して待つSpace... The Final F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。