SSブログ

Space... The Final Frontier [映画・DVD]

気が早いけど…今年最高のクリスマスプレゼントになりそう(^^)b

CASIO G'z One W42CA

いやぁ、ついに「Star Trek」最新作の予告篇が公開されました(^^)b
オフィシャルサイトではHD画質の予告篇がじっくり楽しめます(要QuickTime7)。

サイトに書かれている「UNDER CONSTRUCTION」という言葉、
最初はサイトが未完成の「工事中」って意味かと思ってましたが、
エンタープライズ号が「建造中」って意味なんでしょうね、なるほど(^^)
(もちろん映画制作中という意味もあるんでしょうね)

米国宇宙開発史に残る有名なセリフがちりばめられた予告篇、
最後にあの有名なナレーションとともに姿を見せる
建造中のエンタープライズ号の勇姿に感動しまくりです(T^T)
速攻でダウンロードして変換後、iPodに入れちゃいましたヨ(^O^)b

公開は今年の12月25日、つまりクリスマスっ!
山猫庵は今からドキドキワクワクしておりますヨっo(^-^)o

※サイトの「UNDER CONSTRUCTION」の文字の横にある赤いボタンを押すと…!
  ヒント)意味不明の映像は数値を「100%」に近づける事で…(^^)b
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NAM@mixi

Youtubeの公式予告動画も
Youtube史上最高画質と言われてます。
映画のほうはスタートレックENTと宇宙大作戦TOSの間の
エピソードのようです。
まだまだ先ですが、この動画からだとかなり期待できそうですね。

僕は相変わらず、トレッキーです。
長寿と繁栄を。
by NAM@mixi (2008-01-25 01:40) 

山猫庵

NAMさん>
バルカン式挨拶(ヴァルカン・サリュート)、
いくら練習しても指が決まらないのだよなぁ(涙)
"Live long and prosper"
by 山猫庵 (2008-01-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。