SSブログ

とりあえず…一本いっとく?(^o^;) [独り言]

と言っても、近所のコンビニで買った安物だけど…

Nikon COOLPIX 5200

さっき、缶ビールを買いに近所のコンビニに行ったら、
やたらとワインが置いてあって…思い出しました(^^;ゞ

今日15日はボジョレー・ヌーボーBeaujolais nouveau)解禁日だったのですね。
のんべの山猫庵ですが、ワインは専門外なので結構適当。
とりあえず置いてあった一番安いのを1本買ってきました。
別に今日飲まなくたっていいんだけど…ねぇ(^_^;;;)

地方なので正規の発売日から1日遅れで書店に並んだ
のだめカンタービレ」#19を読みながら
解禁日を意識してボジョレー・ヌーボーを飲んでるワタシって…なんか微妙だ(爆)

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

お、19巻!
最近は、横着して、どなたかのブログで発売日を知る〈ゴ〉でした。
by ゴーパ1号 (2007-11-16 14:05) 

山猫庵

私もゴーパ1号さんのコメントで「とりぱん(4)」の発売を知ったのですヨ(^^)
by 山猫庵 (2007-11-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。