SSブログ

久々のコゲラ [写真(動物・昆虫など)]

石川県・健民海浜公園にて。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

ここんところ、あまり鳥さんたちを撮影していない山猫庵。
別に鳥さんがキライになったワケではなく、
8月末の旅行の後で原因不明の咳が止まらなくなってしまい、
屋外で長時間撮影するのを控えておりました(;´_`;)

あれこれ検査してようやくハウスダストなどによるアレルギーが原因と判明。
薬を変えてもらってようやく症状が改善いたしました(^^)b
こんなコト、今までなかったんですけどねぇ…

てなワケで、短時間ですが久々に健民海浜公園を散策。
松林をノンビリ歩いていると、頭上からコツコツ、コツコツとかすかな音。
見上げてみるとエサ探しに夢中のコゲラがせわしなく木をつついていました(^^)


E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

この日はコゲラの他にシジュウカラくらいしか出会えませんでしたが、
これから鳥さんを探すのにいい季節だと思うので
のんびりとペースを元に戻すコトにいたしましょう(^^)b


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ゴーパ1号

体質って、変わることもあるのでしょうね。
お大事になさって下さい。

こげらたん!かわゆいです!
きょう、とりぱん4、買いました^^
by ゴーパ1号 (2007-10-24 00:14) 

いつもきれいな写真ありがとうございます。

楽しみにしています。
by (2007-10-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。