SSブログ

Dragon Illusion [独り言]

こっち見てる、と言えば…(^^;)

Nikon COOLPIX 5200

あまり民放のバラエティ番組を見ない山猫庵だったりしますが、
先日たまたま見た番組の中で紹介されていた、
どこまでも自分を見つめ続ける(ように見える)不思議なドラゴンのペーパークラフト
気になってオリジナルを探し出して早速製作(^^;ゞ
※PDFファイルは上記ページ文中の「download」から落とせます。

厚手のプリント用紙がなかったので、
適当な厚紙に貼り付けて作ったのでベコベコだったりしますが…おおっ!

ちょっと暗い動画ですが…こっちをずっと見てる、でしょ?(^_^;)
実物を手元で「両目」で見ると、結構「あれ~?」な気分を味わいますが、
片目で眺めると、思わず笑っちゃうくらい「騙され」ます(^^)b

それにしてもピヨヘイタ…

なんでそっちばっか気になるのかなぁ…(^^;)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mako

あたしも・・・塩バニラ 気になります!!
by mako (2007-06-05 08:56) 

ささめ♪

あっ!塩バニラ。。。お味はいかがでした?
by ささめ♪ (2007-06-05 16:59) 

あ、このドラゴンは何年も前に作った覚えがあります。錯視関連を調べていて偶然発見したのですが、その後再発見できなかったんです。嬉しいわー、さっそく落としてきます。
by (2007-06-05 23:28) 

みいやん

だって ピヨヘイタだもの・・・(笑)
by みいやん (2007-06-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。