SSブログ

デジスコ de キセキレイ @ 家の前 [写真(動物・昆虫など)]

まずはご近所さんで肩慣らし(^_^;)

Nikon FIELDSCOPE EDIII + 40x Wide DS + COOLPIX 5200 + FSB-1A

え~、充電と言っても何をするでもなく、
クルマをいじって油まみれになってただけだったり(^^;ゞ

で、今日のカットは思いっきりラクしてます。
だって撮影場所は家の前だもの(爆)

山猫庵ちは住宅地ですが若干山に近いおかげなのか、
朝はやたらと鳥がやってきます。
で、一番賑やかなのがセキレイたち。
今朝も早くからチチン、チチンと大騒ぎ(^_^;)

どうやらカップルでやってきたようで、さかんに鳴き交わしていました。
どこかで巣作りでもするのかなぁ?

そういえばNHKのニュースで
どこかの役所のクルマ(エスクード)のスペアタイヤの中に
セキレイが巣を作ったってニュースをやってたっけ…
ウチの庭ならどこでもOKだよん?(^^)

さあて、明日はいよいよデジスコ講座です。
急造液晶フードも完成したし、頑張ろっと(^^)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

見事に黄色いですね。キセキレイが来る庭なんて羨ましい。
by (2007-05-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Re:boot「デジスコ・中級編」講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。