SSブログ

Intermission … 足元の春(3) [写真(草花など)]

啓蟄を過ぎて、今冬一番の大雪になるとは…(;´_`;)

Nikon COOLPIX 5200

ニュースなどでご覧になった方も多いかと思いますが、
今日の北陸地方はホントに真冬に戻っちゃいました(^_^;)

信号待ちで数秒ワイパーを停めただけでこんな感じ…

まあ過去にも3月に入って大雪に見舞われたコトは多いので
山猫庵はスタッドレスタイヤのままでしたが、
暖冬で早々と夏タイヤに戻したヒトタチのおかげで
今日の金沢はちょびっと混乱気味の一日だったような?
それにしても日曜日は20℃を越える気温だったのが、
今日は0℃近かったのですから…体がついていきません(;´_`;)

さて、今日の写真も3月3日のもの。
この白梅は3分~5分咲きといったところでした。ん…?

花の陰からクモがひょっこりあらわれました(^^)
このクモも今日の大雪にさぞかしビックリしたんじゃないかなぁ…
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

obaba355

私、ノーマルタイヤに換えました。
外出禁止令発令しております。
流石に昨日は相方の車をかりました。
久々の雪で、もしスタッドレスでもFF車で走る勇気ナッシングのヘタレです。
ああ・・・・後悔(T0T)
by obaba355 (2007-03-08 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。