SSブログ

Intermission … 足元の春(2) [写真(草花など)]

写真は3月3日のモノ。今日の北陸は…冬へ逆戻り~{{{(>_<)}}}

Nikon COOLPIX 5200

巷では昨日のオリンパスの発表に期待ハズレでガッカリってヒトが多いようで(^_^;)
ま、そんなヒトタチは早めに他社に乗り換えた方が幸せなんじゃないかなぁ、と思いますが。

たしかにE-1後継機に関する具体的な発表はあまりありませんでしたし、
個人的にはE-410/E-510のAFポインタが3点のままだったのが結構残念だったけど、
山猫庵自身はバリアングル液晶を搭載したE-1後継機の後ろ姿に
かなり「萌え」ているんですが(爆)

まあ価格も超弩級っぽいのですぐに買えそうもないので
ゆ~っくりじ~っくり開発を進めて頂きたい、と(^^;)b

さて、掲載した写真の方に話を戻して…(^_^;)
これも先日、金沢市・湯涌温泉付近で撮ったモノ。
これまたCOOLPIXだったりするワケで、危うしE-300?

それにしても、このフキノトウ、
撮影のために顔を近づけたら…ふわ~んと春の香りが(^-^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

penny

はじめまして、私もこの後ろ姿に萌えました。
きっとお高いでしょうね…^^;
by penny (2007-03-08 03:24) 

mako

東北ではふきのとうを「ばっけ」というそうです・・・・
美味しそう~と思ってしまう 食いしん坊なあたしです。。。
by mako (2007-03-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。