SSブログ

「GO FIND YOUR WONDERS」…オリンパス新型D-SLR、まもなく登場か?(^^)b [カメラ]

どんなモノが出てくるのかなぁ、わくわく(^^)
GO FIND YOUR WONDERS/Yamanecoan's E-300
Nikon COOLPIX 5200

山猫庵がE-300を手に入れたのは2004年の12月でした。
そこからいろんな沼に足を踏み入れてしまい、
後戻りできなくなってしまったような気がします(^^;ゞ
まあこちらのブログがあるのも、そのおかげだったりしますが…

それはさておき、オリンパスのデジタル一眼レフカメラ(D-SLR)の
新製品がまもなく登場するであろうという噂で
フォーサーズユーザは徐々に盛り上がってきております(^^)b

特に今回は昨年コンセプトモデル(モック)だけが公開され、
いまだ詳細が不明のハイエンドモデル「E-1」の
後継機の登場があるかどうかが大いに気になるところ。
フォーサーズ関連の情報ではいつもお世話になっている
ズイコー-フォーサーズ あれこれ +GRD & LX2」さんでも
既に紹介されていますが、OLYMPUS Europeのサイトでは
既に新機種と思わしき画像がお目見えしています。
OLYMPUS Europe
本家日本のサイトでは「E-System」のロゴを中心に
「GO FIND YOUR WONDERS」という言葉が添えられた
画像だけが意味ありげに掲載されていますが、
具体的な情報は全く無し…

ヨーロッパの画像には「5 MARCH 2007」とあるので
3月5日(月)にはなんらかの動きがあるのは間違いありませんが、
出来れば2月中に発表があると…いいんだけどなぁ(^o^)
ここしばらく、なんだが落ち着かない日々が続きそうな予感です。

ちなみにうちのブログの背景色がなんでこんな色か…分かった?(^^)b


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

私がD70を手に入れたのが2005年1月だったので、
デジタル一眼としては同じ位だったんですね・・・(汗)
ま、でも山猫庵さんはフイルムカメラ使われていたので、
構図とかはすごいなぁって思います。
by arkstar (2007-02-27 08:24) 

ナツパパ

期待100パーセントで待っています。
まさかE400みたいに、欧州限定じゃないですよね。
E300は好きなんですが、ここらでドカンと新しい機能満載のカメラにも触りたく...
出来れば、ブレ防止装置など入れていただけたら...
by ナツパパ (2007-02-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。